SSブログ

ポンセのソナタ・クラシカ (1楽章~4楽章) [ギター・マイ・ちゃんねる]

ポンセのソナタ・クラシカの全楽章です。
長い曲ですが、我慢して見てやって、聴いてやって下さい。(笑い)
210.gif
2010年にレッスンを受けました。
この曲は、今までのレッスンを受けた中で一番難しい曲だったと思います。
ポンセのクラシカは練習で数本の録画を撮りました。今日はその1本を載せました。
この曲は1楽章から4楽章の構成で、どの楽章も大変弾き難い難曲でした。
特に左の抑えが全楽章に渡り複雑で、苦戦しましたね。
弾けるまでに1年チョイ掛かりましたが、何とか弾けるようになった次第です。
長い曲ですので、暗譜するのも大変でしたね。
この曲も、もっと練習して今以上に綺麗な演奏が出来ればと思いますが、
なかなかお浚いが怠ってしまいますねぇ・・・
ソナタ・クラシカは、ギター発表会ではまだ弾いていません。
これは、長すぎて発表会では無理かな?・・
今日は少しソナタ・クラシカをお浚いしてみよう・・弾けるかなぁ・・?????

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。