SSブログ

ギターで弾く・・≪きよしこの夜≫ [ギター・マイ・ちゃんねる]

もうすぐ、[クリスマス]クリスマスですねぇ・・
[クリスマス]きよしこの夜[るんるん]を載せてみました。
Xmasなんて、この私には無関係で特別に何かするわけではありません。
普段と同じ生活してますよォ~・・
ブログで少しクリスマスの気分だけ味わってみました。
小さな子供さんの家庭では、クリスマスは盛大にやるのでしょうが・・
我が家では今のところ無縁ですねぇ・・ショートケーキと鶏ももを齧っておしまいです。
情けない寂しい惨めな生活ですワァ~・・(笑い)
早く家の跡取り・・結婚しろよ!・・なかなか嫁を貰わない!・・困ったものだ・・
Xmasが過ぎれば正月だ! 一年は速すぎる! 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。