SSブログ

2台のギターで交互弾きした≪魔笛の主題による変奏曲≫F.Sor  [ギター・マイ・ちゃんねる]

眠っていた動画ファイルをアップしました。
ソルの≪魔笛の主題と変奏曲≫です。作品:9.
この動画は2台のギターを交互に弾いた編集です。
左側は西野春平製作ギターで右側は黒沢澄雄製作ギターです。
聴き比べの為に作った動画ではなく、遊び心で動画編集しただけで何の意味は有りません!
しかし2台交互に弾くと、どっちが好きな音色?・・なんて聞きたくなるもんです。
でも練習生が弾いているのだから、回答のしようがないですよね・・(笑い)
まぁ~遊びと思って聴いてやって下さい。
私はこれ以上の高価なギターは持っていませんが、この2本が私の今現在の愛用ギターです。
国産ギターですが西野春平ギターは直接西野ギター工房に出向いた注文ギターで
ハウザー一世モデルです。ラベルにも為書きを書いて頂きました。
製作にはギターの先生も入って頂き、最高のギターを作って頂きました。
img_4.jpgP1010604.JPG
もう一方の黒沢ギターもハカランダを使ったよく鳴るギターです。
img_1.jpgsk.2000-6.jpg
今はハカランダは貴重な材質で、なかなか手に入りません。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。