SSブログ

シューベルトのメヌエットを弾く・・ [音楽散歩道]

P1040518.JPG
私の大好きな曲の一つ、シューベルトのメヌエットです。
この曲は3本録画撮りしましたが、今回は新しい別の日に弾いた録画ファイルをYouTubeにupしました。
このシューベルトのメヌエットは意外と弾いている方が少ないように感じます。
私は個人的にはシューベルトのメヌエットは綺麗なメロディーで好んでいます。
・・・・・
昨日は寒い一日でしたね。
先日の地震の影響で発電所の停止で電力不足による逼迫警報!
テレビ・ラジオで節電が呼びかけられました。
私も昨日は我慢してエアコンを使わず、一日中コタツで過ごしました。
早く復旧される事を願ってます。
雪も降って寒かったが、東北の皆様の事を思えば、コタツで過ごせるなんて贅沢な話です。
まだ被災された地域では寒さの中、片付けなどで大変な思いをされていると思います。
お見舞い申し上げます。
・・・・・
今日の朝も気温は3°
健康管理の為、ウオーキングしました。
今日の早朝ウオーキング 快晴 梅の花に雪が被さり、綺麗な景色でした。
KIMG0141.JPG
KIMG0140.JPG

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。