SSブログ

同じ楽譜の≪コンドル・パサ≫ を探しました。聴いてみよう・・ [音楽散歩道]

KIMG0185.JPG
YouTubeで私と同じ楽譜で演奏しているギタリストを探しました。
勿論、この方はプロですから私なんかとは比べられない演奏ですが探しただけでも嬉しいです。
この楽譜は以前YouTubeの楽譜演奏から写譜して作り、独学で私も弾いています。
兎も角、比べて聴いてみましょう・・・
・・・独学で弾いたコンドル・パサ
プロと素人では比較にならないが、同じ楽譜で弾いているので嬉しいです。
コンドル・パサの演奏YouTubeに沢山ありますが、
この楽譜で弾いている人は今のところ私を入れて2人です。
それと同じ楽譜のみの動画だけですね。
プロと素人の違いがハッキリ分かりますが、この楽譜は難しく書かれていますヨ!
ドクガクで覚えたのだから誉めてやって下さいなぁ~・・(笑い)
蔦音次郎のクラシックギター練習帳 - にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

姜(きょう)

初めまして、こんにちは。
エル・コンドル・パサ、動画から楽譜を起こしたとのこと、感心しました。
自分には真似できません。うらやましいです。
演奏も素敵でした。
o(^o^)o
by 姜(きょう) (2022-05-03 07:20) 

浜っ子カルメン

姜さん、コメント頂き有難うございました。
El Condor pasa同じ楽譜で弾いていられるギター奏者をYouTubeでもう一人探しました。このギタリストも上手です。私は独学運指で弾きましたが、上手なギタリストを参考にして、更に練習を積み重ねたいと思います。今後とも宜しく・・
by 浜っ子カルメン (2022-05-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。