SSブログ

4回目のギターレッスン(告白)を勉強してきました。 [新・ギターおさらい練習帳]

第4回目のレッスン指導を録音しました。
この曲は弾きずらくて「嫌い!」と言いたいところ・・
先生は、「この曲ピッタリ合っているヨ!」と言うのだ❣・・
先ずは聴いてみよう・・今の実力はこの位です。
録音は家庭で再録音した為に、雑音ノイズが入っています。
   #4-1前半は指の動きも慣れて指導通り弾けたようです。
   #4-2中間はまだ指が慣れていません、これは次回まで仕上げる。  
   #4-3後半、ここは難しい動きです。次回迄ガンバロウと思う。
第4回目の講師による「告白」のレッスンは以上です。
暗譜も少し頭に入ってきた。第5回目のレッスンでは更に進歩すると思います。
フレーズを考えて弾く事をレッスンで学びました。4回目だから、まぁまぁの進み具合でしょう・・d6bea140.jpgレッスン風景 (2).jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。