SSブログ

パオラ・ケレナのタレガのタンゴを聴く・・ [音楽散歩道]

P1030543.JPG
パオラ・ケレナさんの演奏するタレガのタンゴを聴いてみましょう・・
この女流ギタリストも素晴らしい演奏をYouTubeにupしています。
この方の演奏も好きでYouTubeで聴いています。
タレガのタンゴは私が若い頃に横浜のギター教室で習った思い出の曲です。
当時は18歳くらいでしたかねぇ~・・
厳しい先生でタクト棒で机を叩いて叱りながらのレッスンでしたよ。
この厳しさに若い生徒さんが耐えきれず何人もギター教室を辞めましたね。・・(笑い)
これ・・本当の話ですよ・・・ヒステリー先生でしたが心は優しく、
男に激しく、女性にチョットだけ厳しく優しい・・
img_2.jpg大立ギター教室:大立晃先生
私も当時に習ったタレガのタンゴを一度だけYouTubeにupしました。
昔の記憶頼りに弾いたものですが、それ以降はタンゴはアップしていません。
パオラケレナさんのタンゴを参考にまた弾いてみようかなぁ~・・と思います。にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。