SSブログ

コストの「練習曲ニ短調 演奏と話」 チョット弾いてみました・・ [新・ギターおさらい練習帳]

2023’02・25、朝弾きしてみました。KIMG0561.JPG
・・・
田部井先生の動画 今日は「コストの練習曲の演奏と話」です。
この練習曲、私も昔、チョッピリ弾いたことが有ります。勿論ドクガクです。
レッスンで習ったことは有りませんので、良い機会だと思いました。
易しい曲と思いますが、何ヵ所は弾き難さそうな箇所が有りますよね。
一発弾きですが、私も少し弾いてみました。
先ずは、田部井先生の「演奏と話」の動画を見て、お手本を見習い、
次の機会迄、修正できればと思います。
動画の演奏の解説のお話、凄く解り易い説明ですね。
私の演奏の動画を聴けば、違いが分かると思いますので、
お手本を教材として今後、見直したいと思います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。