SSブログ

Integra A-817RS ブラックパネルでツマミの印が見難い! [オーディオ]

プリメイアンプの外観はやっぱしシルバーパネルが見やすい。
全体がブラックだとツマミの印が有っても、非常に見難いです。     ☟印が黒で見難い!KIMG0316.JPGP1040859.JPG
白くペイントで線が塗られていれば見やすいのだが?・・
取あえず家にあるシールを切って暫定的に目印にしました。
P1040858.JPGP1040863.JPG
何か気が利かないよね・・・
暫定だが、これで見やすくなった・・
・・・
次はFMラジオの調整はアンテナが室内用だから、いくら調整しても上手くいかない!
P1040869.JPG室内用FMアンテナ
P1040871.JPG☜チューナー
FMラジオは電波の加減で調整が困難! よく聴こえる日も有れば、聞こえない日も有る。
STEREOのノイズが気に入りません!  MONOで聴くしかないのか?
屋外アンテナでないと無理ですね!・・電波の調子のよい時のみFMをSTEREOで聴く様にしている。
室内アンテナは少しアンテナ位置を変えただけでも変わってしまうので調整が出来ないですね。
スマホ用ラジコを利用してBluetoothスピーカーでMONOで聴いてみたがダメ、
イヤホーンで聴けばSTEREOだがイヤホーンは面倒だから滅多に使わない。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽