SSブログ

なんと!・・ギターハードケースが2つで110円?・・信じられない話 [ギター雑話]

前回のBLOGで、
LPレコード一律1枚50円の安値で、25枚のAランクLPレコードを買ってきた記事を載せましたね。
今回はギターハードケースが110円のシールが貼られていた。
これは安い!とギターハードケースを2つ持ってレジに向かった。
なんと更に110円の半額で1つが55円だ!・・・ 信じられない安さには驚き。
2つ買ってギターハードケース代金110円支払った。・・腹笑いしちゃいましたよ・・嘘でしょ・・と
P1050137.JPG
P1050138.JPG
P1050139.JPG
高級品のハードケースではないが、ボロにしても、それにしても安いでしょ。タダ同然です。
ギターをオークションに出品する時の輸送用の梱包に利用するのに便利です。
自分用としても十分使えるギターケースです。
これもラッキーな買い物をしました。
このリサイクルショップは19日に閉店するそうですが、
有名な店舗で、全国に展開している知られているショップです。
今回の閉店は店舗の移転に伴う閉店大安売りと言う事です。倒産ではありません!
折角来たついでに、めぼしい物ないか?・・と店内をウロチョロ探しました。
殆んどが売りつくされたが、一つ[目]欲しい商品を見つけました。
VHSビデオ再生デッキです。
VHS機器は、もう使わないものと思って、以前にゴミとして廃棄しましたが、
VHSビデオテープが家に約50本有るので、
昔撮影した動画が収められているものやテレビの映画録画したテープが存在してるので、
今更ながら昔の動画を再生してみる為購入した。これも価格札から更に50%値引きです。
完動品で、再生できました。(リモコンの電池の蓋が締まらないだけです。取説も有り。他故障無し)
P1050144.JPG
VHSビデオ録画機器は今では貴重な再生機材です。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽