SSブログ

YouTubeから2021年の「まとめ」のメールが届きました。 [音楽散歩道]

YouTubeからの「’2021のまとめ」と題してメールが届きました。
P1040224.JPG
YouTube~イタリア映画「鉄道員」楽譜付き ギター演奏:横浜かるめん
P1040225.JPG 
この[↑]の動画は約3万9千回の視聴回数で私の演奏動画の中でで一番の視聴回数でした。
P1040226.JPG
総再生回数:25,645 総再生時間:11,601
P1040227 (2).JPG
YouTube
普段は趣味のギターは、生演奏で人に聴かせる事は殆ど有りません!
勿論、人に聴かせるほど上手では有りませんけど・・「そんなの分かっているよ?」
趣味で楽しむにしても家で一人ポツンとギターを弾いていたのでは寂しい‥
孤独なギター趣味となってしまいます。
11年前に始めたのがYouTubeへの動画アップです。
「面白いからYouTubeで演奏をアップしてみなさい」と勧められた。
YouTube動画を見てみたら、確かにプロ以外の趣味でアップしている人が大勢いたので、
自分も楽しそうだからアップを試みた。
なんだかんだと今までに約260本ぐらいアップしてしまった。
イマイチ演奏だが、大勢の皆さんから応援を頂き感謝してます。
コメントは滅多に無いが、稀に海外からもコメントを頂く時があります。
マイチャンネル登録者数は、お蔭をもちまして150人の方がチャンネル登録頂きました。
有難うございます。
BLOGで楽しく読んで、ダメ演奏でも聴いて頂けるほうが、私には有難いです。
これからも応援よろしくお願いいたします。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。