SSブログ

アストリアス S.NAKADE 1970.Guitar. [音楽散歩道]

DSCF0002.JPG
部屋が狭くなったので、フロアーに置いて有ったLPレコード仮置きで買った台を場所変更した。
写真の様にDENONの機器を格納して台の上面をLPレコード仮置きにしました。
これで少しは狭い部屋にスペースが取れました。
ギターが何本も有るので、邪魔がられてます。趣味の世界なんですよぉ~‥わかってくれよ・・
今日は中出坂蔵の1970のNo.500Dのギターでのアストリアスです。
今年の3月15日に録画したものをアップしてみました。
今はレッスン曲以外に過去の曲を練習中です。
昔みたく長くギターを弾いていられません!‥眠気が先に来ちゃってギター弾いていられませんネ・・
忘れるは、忘れるは、・・です。昔の曲、つい先頃の曲も忘れちゃいますよ。。
これで車の免許更新できるのか?‥今月から認知検査問題の絵を頭に叩き込む練習しないと・・・
16の絵柄が4パターンあるようで・・幼稚園のテストみたいだが何処迄記憶に入るか?
KIMG1459.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。