SSブログ

ロボスの前奏曲1番 [ギター・マイ・ちゃんねる]

ヴィラロボス前奏曲第1番を載せてみました。
この録画は只今YOU-TUBEで限定に設定しています。
この曲も数本録画していますが、今日はその1本です。
いつも、練習生のギターで、そろそろ厭きたと思います。(笑い)
気分転換に私の好きな曲をジャンル問わず、たまにはブログに載せてみましょう。
img_12.jpg[るんるん]アグアスにて歓迎パーティー会
今回は以前仕事で出張したメキシコのマリアッチ音楽を聴いていて、その中の一つ、
≪ククルクク・パロマ≫が気に入りましたのでYOU-TUBEで聴いて下さい。
この歌、美空ひばりさんもカバーで歌ってます。
アイジョージさんは日本で知られてます。
鍋島美明さんのククルクク・パロマも素敵です。[るんるん]聴いて下さい。[るんるん]
?
にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ  img_2.jpg
にほんブログ村               [るんるん]メキシコ・アグアスカリエンテスにて・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。