SSブログ

アルハンブラの思い出 [ギター・マイ・ちゃんねる]

テレビはコロナ・コロナの暗く恐ろしいニュースばっかり!
世界中が大騒ぎで只事とならぬ雰囲気だ!
花粉症で毎日が辛い!
クシャミが出るわ・・鼻水はでるわ・・目がカユイ・・
これで外でクシャミすると、先ずは疑われそうです。
クシャミでも、いい顔はしない! 「あの人、コロナじゃないか」と疑われそうだ。
マスクも底をついてきた。
マスクをリサイクルして使わざる負えない!
今は極力、家から出ない様にしている。
早朝散歩としてウオーキングは継続してやってるよ・・・
ウオーキングは広い公園だからマスクをする必要はない!
しかし公園を7km歩くのでスギ花粉を吸いこんでますねぇ・・
マスク不足でウオーキングはマスク未使用で我慢してます。
コロナで怖いのは密閉した人の集まる場所と言っている。
この様な場所は行かない方がよいです。
[グッド(上向き矢印)]これで感染しているのだから・・
今は多少退屈だが、家に籠っている時間が多い。
まぁ~ギターを弾いたり、パソコン開いてYOU-TUBEの音楽聴いたり・・
暇だから、また今日もYOU-TUBEに「アルハンブラ」をアップしちゃいました。
限定設定にしてます。
こちらの演奏は前回のよりチョッピリ「アルハンブラの思い出」に聴こえる気がします。
狂ったか!・・(笑い)
素人のギターでYOU-TUBEを荒らしてます。御免! 御免!
アルハンブラ・・パクキョヒさんの様に気持ち良く弾けたら最高によいのだが・・
なかなか綺麗なアルハンブラが弾けませんね!
やっぱし素質がないのか・・鈍才なんです。(笑い)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。