SSブログ

エンデチャとオレムスの練習録画 [新・ギターおさらい練習帳]

YOU-TUBE限定設定
エンデチャとオレムスのお浚い練習をしました。
まだレッスン中の曲ですが、この曲の演奏は気持ちの入れ方をどの様に表現するか?・・
私の演奏では、まだ音楽表現は出来上がっていません! 難しいものですね・・
あとチョイが上手く出来てません!
レッスンでは気持ちの表現の感じ方など、講師に指導を頂いて、お家に持ち帰り復習してます。
エンデチャではタッチの工夫で気持ちの表現が変わります。
お手本を聴いて納得。「なるほどね~」と復習練習してます。
オレムスでは一定のテンポでなく、変化を付けて弾く様に習いました。
早速お家で1時間復習してみました。
そしてビデオ録画を4回撮って、確認してみました。
其のうちの1本を限定設定でアップした演奏です。
もう少しで仕上がりそうだが、なかなかOKがでないのです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。