SSブログ

今日の朝練:アストゥリアスの指慣らし・・ [新・ギターおさらい練習帳]

アストゥリアスの前半の個所のみ指のトレーニングをしてみた。
まだ朝の6時は手に冷たさを感じます。
最初は指の動きが鈍いんですよねぇ・・
P1030031.JPG
何回か弾いていると指の動きも調子が出てきます。
早速、少し調子が出てきたから前半を録音してみました。
次回のレッスンで前半の弾き方を講師に確認して頂きたく、練習してます。
朝練は練習ギターで軽く指慣らし・・(松岡M-30)
 
 
まぁ~2回目だからこの程度でやむを得ないですけど・・
ゆっくりと音を聴いて、今日はこれから練習したいと思います。
次回は3月に入ってから本腰を入れて、指導を受けようと思います。
まだ強弱とかできていないので、これからです・・ネ!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。