SSブログ

リサイクルショップのお店で、もの探しは面白い・・・

退屈凌ぎに、リサイクルショップに出かけます。
店の中に入ると、リサイクル品を眺めているだけでも面白いです。
誰かが使ったお古でも、ものによっては、まだまだ使える掘り出し物が沢山あります。
油絵も売られているが、お宝になるような絵ではないから額入りで値が安い。
絵より額代金として買えば安いと思います。
ギターは流石に安物のギターが売られているが、先ずはお宝ギターは出てこないでしょう・・
今日はCDを2枚買ってきた。
300円のCDです。
CDは問題なく聴けます。新品で買うと2000円~3000円はする。
モーツァルトのヴァイオリン協奏曲第2番ニ長調と3番ト長調、4番ニ長調
指揮はヘンリー・アドルフ:演奏はミュンヘン交響楽団、
ヴァイオリンはR・ウェルツェル/D・ブラツダ
輸入盤のCDです。
P1030937.JPGP1030939.JPG
もう1枚はシルヴィー・バルタンのCDを買いました。
シルヴィー・バルタンの歌は若いころから好きな歌手で、
昔のドーナツ・レコード盤も今は無いので買いました。
輸入盤のCDです。
P1030940.JPGP1030941.JPG
2枚とも問題なく聴けました。
早速、自動車のナビに録音しておきました。
車でドライブし乍ら、CDから転送録音されるから、
CD盤から録音したら殆どCDはプレヤーで聴きませんね!
兎も角リサイクルショップ店で掘り出し物探しをすると、時間つぶしになりますね。
まだ、ねらい目の品が有ったのですが、次回の買い物で探したいと思います。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。