SSブログ

Andantino F,Carulli Video1. 初めて録画した4Kデジタルカメラ [ギター・マイ・ちゃんねる]

KIMG0931.JPG 4KデジカメVideo初録画です。
*この動画は非公開設定で自分と自分が選択したユーザーのみの共有となります。
カメラには興味が無く「写ればヨシ!」と云う事で、
どの程度の安物カメラか?
これは確認する必要がある。カメラの価値は無いのは承知の事。
誰が何と言おうとも、自分が納得できれば良い話なんです。
私にはカメラが写ればヨシと言っても、グチャグチャ写りでは困ります。
普通に綺麗に写れば文句無しです。
カメラのマニアでも何でもないからバカチョン・カメラでもOKです。
このオモチャと言われそうなカメラ‥やっぱし気になりますね・・
写真では普通に撮れていました。
動画ではどうか?・・と初の動画録画をしてみました。
画像も普通に撮れていると思います。
今回はカメラの内臓マイクで「アンダンティーノ」を弾いて確認しました。
気になるのがノイズです。
ノイズが聴こえる・・何処からか?・・サーとかザーは気になりますよね。
恐らく真上にエアコンが動いていたのと
ギター席の横にエアコンに向けてサーキュレーターを稼働していたので
その風のノイズと思います。
ノイズは色々なところから入るので詳しくは分かりません。
カメラ内蔵マイクの音質も其れなりでしょう・・
あとは演奏が下手と言う事です。
これは誰かに言われる前に力量不足は認めますよ。
自慢できるギター演奏ではないが、
弾いてダメ演奏でも聴いてもらえるだけでも有難いです。
其処にケチをつけても構いませんが、お手柔らかにお願いします。(笑い)
BLOG記事を更新するには、好きな趣味や雑他の平凡で幼稚な記事ですが
フルオープンで公開してますのでご理解を・・・
私は素人と言われても構いませんし、自分でもアマチュアとも言いません!
自分自身の「素人」と自分をBLOGで表現して書いてました。
「素人」と呼ぶより
「ミニミニ・アマチュア」と呼んだ方が聞こえが良い気がした。
「素人」これは素人芸人ぽくて、やすもの丸出し!ですね。
趣味とは云え聞こえの印象はあまりよくない感じがする。
この言葉はBLOGで使わない様にします。
今後自分を「ミニ・アマ」と表現します。
・・・・
プロと違うので私の知り得た知識も音楽解説者や音楽評論家みたいに
BLOGでは書きませんし、書けません! 書く気もありません。
ですからBLOG記事としては物足りない内容ですが、BLOG を読んで頂き、
ときには笑って頂けるBLOG作成に力を入れていますので
宜しくお願い致します。
・・・・
カルリ作品の「アンダンティーノ」を数回に分けてBLOGに連載いたしますので
懲りずに見て下さい。
・・・・・
動画撮りは、
高級な機材は有りませんが最近はスマホで録画する事が多くなりました。
スマホは簡単で使いやすいです。
HDR-MV1ビデオ機器も使用しているが最近使う頻度は下がってます。
新たに安物デジカメ4kカメラの登場でこのカメラのvideo録画も今試しています。
それでは次回迄・・お待ちしています。29081素材Good.gifにほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。