SSブログ

秋の夜長に月光(ETUDE op.35-22.Allegretto)を奏でる・・ [音楽散歩道]

KIMG1206.JPG
秋の夜長にソルの「月光」を弾く・・
洒落た雰囲気の動画を以前作った遊び心!・・
涼しくなりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」この言葉の通りです。
もう夏掛けで寝ていられませんね!・・昨日は秋用の掛布団を引っ張り出して寝ましたよ・・
ウオーキングも半袖のTシャツでは涼しすぎ! 長袖のTシャツの半袖のTシャツの重ね着で丁度よい!
お日様が照りはじめると、逆に暑くなる。中途半端な陽気です。
兎も角,風邪を曳かないように注意しましょう・・
今日は7回目のコロナ・ワクチンの注射を午後から受けてきます。
あのコロナ・ワクチンは打った翌日まで調子が悪いですね! 
熱は38度ぐらいUPするし・・毎回、解熱剤を用意しています。
その後にインフルエンザの予防接種も控えている。
今日はワクチンを打ったら静かにギターでも弾いておとなしくしています。
レコードを聴くのもヨシ!・・癒しのひと時で寛げます。
明後日の日曜日は伊東まで行かなければなりません!
それまでには、調子が戻るでしょう・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。