SSブログ

グラン・ソロ Op.14 F.Sor. [ギター・マイ・ちゃんねる]

P1000754.JPG
使用ギターは西野春平氏の愛用ギターです。
グランソロは大曲に相応しい素晴らしい作品です。
ソルは沢山の名曲を書いていますが、他のソルの曲に取り組みたいですが思うように進みません!
グランソロもまだ十分でないですが、この曲に取り組めたことは良かったと思います。
最近は大きな曲の作品は取り組んでいません。
小品曲に取り組んでギターの音楽的な演奏法を勉強しています。
何故、易しい曲に取り組むか?・・
今迄は我武者羅に弾くタイプでしたので、その辺りを見直す様に小品で勉強している次第です。
初心に逆戻りして真の音楽とやらを勉強中!・・・
もう頭の反応が鈍ってきている。
ギターの練習も以前よりしなくなってきてます。
衰えなんでしょうかネ・・・

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。