SSブログ

ギター門下生発表会を終えて・・人前演奏の難しさは今後の課題 [音楽散歩道]

スナップ 333.jpg
発表会参加者。(写真は目隠しにしました。)
只今・・この動画はYouTube限定設定です。
まぁ~演奏会のDVDビデオを頂いて再生してみると、自分の演奏はミスが多く見せられません!
今回のこの動画は編集加工したものでインチキ(誤魔化し)動画です。
ギターの発表会の手直し加工編集ですので動画の動きと音とが不一致(ズレ)が出てしまいました。
指の動きのズレを隠す為、ボカシモザイクを入れました。 ミスを削除しながら手直しは難しいですね。
其れと歳ですねぇ~・・髪の毛が薄くハゲ頭に見えるので、これもボカシを入れて隠した積りだが、
よくよく見ると修正手直しが難しい‥(笑い) 
もう頭の毛髪が可也少なくなりました。まぁ~後期高齢者のシルバーマークだからね・・
KIMG1457.JPG
人前演奏の難しさ・・これは人に慣れるしかない!・・と言っても人前で弾くのは1年に1回のみ・・
大きな課題だが、来年も発表会に参加するか?迷っている。
参加して次回は心臓を強くしましょう・・と思います。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。