SSブログ

トレモロ曲の≪風の日≫を弾く [ギター・マイ・ちゃんねる]

パオラ・ケレナさんが弾いていたWindy Dayを弾いてみました。
この曲は、もちろんトレモロは苦手で下手ですので、其れなりに聴いて下さい。(笑い)
中間部に入るアルペジオは難しい楽譜の作り方で、指が慣れるまでには苦労しました。
2016年のギター発表会で演奏しました。
パオラ・ケレナの演奏するWindy Dayは以前YOU-TUBEでアップされていましたが、
削除されたようです。パオラ・ケレナさんが弾くと、実に素敵なそよ風に聴こえます。
パオラ・ケレナさんの演奏を[バッド(下向き矢印)]ICレコーダで録音したのを聴いて見て下さい。
この曲は日本語に訳すと風の日とかの題名になるのでしょうかね?
適当に≪風の日≫という題名にしました。
恥ずかしいトレモロですが、我慢して聴いてやって下さい。(笑い)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Enrique

良く弾いていらっしゃると思います。
私は独学時代よりも演奏技術は上ったと思うのですが,トレモロが下手になってしまいました。S.テナントの練習法でたまに練習しますが,トレモロ曲はそう多くないため滅多に弾かないのが課題です。
この曲は知りませんでした。良い曲ですね。
by Enrique (2019-06-05 13:13) 

浜っ子カルメン

パオラ・ケレナさんが弾くWindy Dayは
これから人気が上昇する曲ではと思います。
恐らくこの曲を弾いている人は、まだいないと思います。
パオラ・ケレナさんの演奏を聴いて、
素敵な曲でしたので好きになりました。

by 浜っ子カルメン (2019-06-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。