SSブログ

イエペス編のCANARIOSです。 [ギター・マイ・ちゃんねる]

ガスパル・サンスの・カナリオスです。
最近は暇なもんで午後になると、動画作りの見直しをして遊んでいる。
NHKクリエティブライブラリ-映像を取り入れた動画編集に見直ししているのです。
今日は、その見直し編集した「カナリオス」をBlogの貼り付けました。
ナルシソ・イエペス編の演奏ですが、これはドクガクで覚えて弾いたもので、デタラメなんですわ・・
イエペス編のカナリオスは難しい楽譜です。ラスゲアドの掻き鳴らしが気に入って弾いてみましたよ。
ドクガクだけど、其れなりにカナリオスに聴こえると思います。
コロナの影響で外出自粛と騒がれて、5月の連休も自宅待機で我慢している。
五月晴れで、朝のウオーキングは最高です。
新鮮なマイナスイオンで免疫力を高めている毎日。
早朝の人の少ない公園でウオーキングしていても、マスクを装着している人がいるが、
これじゃァ新鮮な空気は吸えないよね!・・広い公園でマスクは必要ないと思うが・・?
密集しているなら別だが、ガラガラで人はいないからね・
DSC_0081.JPG DSC_0082.JPG 
ウオーキングから家に戻ってからギターの練習したり、PCでBlogを書いたりしている。
今も10:00にこのBlogを書いているところだ。
もう書き終わるので次はギターの練習です。
午前中は何とか過ごせるが、午後は暇でしょうがない!
外に車で出たいところだが、買い物も我慢している。
調子が狂っちゃいますよ・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。