SSブログ

花粉症の季節が始まった!辛いです。今日は名曲2曲に癒されて・・ [音楽散歩道]

今日の天気上々で気持ちが良い。
昨日は風が強く、朝一ウオーキングしていても花粉が派手に飛んでいる。
昨日はクシャミを1日で5回した。
これは、コロナを気にしてる人からは嫌われそうだ!
幸い誰もいない時にクシャミが出たから良かったです。
私はクシャミをするときは、ハックションと爆発しますが、我慢が出来ないのがクシャミなんですね。
「はくしょん!」これは処かまわず、自分でも止められません!
クシャミをした後に必ず発する癖言葉が有ります。
それは必ず「こん畜生[exclamation]」と声を発します。≪ハッション・・こんチキショウ≫と必ず言うんです。
花粉の飛ぶ季節は、コロナで騒がれている今は悩みの種で、人のいるとこの買い物は気を使います。
昨日から目が痒い!・・、涙がでて目がカユ痛い、目が赤くなってしまいます。
眼洗いと、鼻を洗浄しての日々が暫く続きそうです。
⁂今日はギタリスト:田部井辰雄の動画が2本アップされましたので、このブログに載せてみました。
ヴァイスの2曲を聴いて見ましょう。
流石に田部井先生は素晴らしい演奏ですね。 
この綺麗な音色・・音楽に魂(気持ち)が入っていますねぇ~・・

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。