SSブログ

3.Valsa-Choroとエンデチャとオレムスの練習記録 [新・ギターおさらい練習帳]

限定公開設定です。ショーロ・ワルツとエンデチャ・オレムスの練習記録です。
ショーロ・ワルツ3番の演奏は以前より上手く弾けていると思います。
この曲は昨年の3月から練習しているので1年は経過しました。
気の長~い練習で、普通の人はイライラしてギター投げちぃますよね!
1曲仕上げるのに1年や2年の練習は、ほかの曲でも多々有ります。辛抱強くやってます。
エンデチャ・オレムスは徐々に曲のイメージが感じられてきている。
あとチョイかな?・・ともう1回弾いてみた。
次は右手に少し工夫を加えた演奏で、フィーリングを変えて弾いてみた積りです。
↑の演奏と↓の演奏での曲の感じが少し変化したと思います。
エンデチャ・オレムスの2曲は好みも有りますが、演奏としては、ほぼ完成に近づいていると思います。
5月からはレッスン受講は月2回に変更しました。
5月は、やぼ用でレッスンは1回休むようになる。
趣味で気長に練習してますヨォ~・・

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。