SSブログ

ワクチン打ってきたよ! [ギター雑話]

かかりつけ病院に電話しても繋がらない・・
諦めて、インターネットで市の集団接種を申し込んだ。
予約が取れて一先ず「ホットした」
そして昨日は接種予約日で時間通り、集団接種の場所で検温してOK!
番号札を頂いて、時間通りスムーズな方法で効率が良い。
スタッフが最後まで親切に案内していただけるので、老人も楽であったでしょう・・
テレビは大袈裟に話をするから、年寄りはビビっちゃうんですよねぇ・・
痛い話なんて大袈裟だし、熱が出るとか、倦怠感があるとか・・
・・まぁ~民放テレビは適当に脅かすんです。
やってみれば、全く心配なしです。
いつ注射器を打ったのかも分からいくらい痛く無い!
晩辺りから、少し肩の注射の打つた箇所が気持ち痛いかな‥程度です。
肺炎球菌の注射より痛く無いです。‥肺炎球菌はいつまでも痛みが有りましたね。
インフルエンザのワクチンと同じですよ。・・安心して打てましたね。
65675.jpg
次は7月の初めに2回目のワクチン接種です。
これも2回目は熱が出るとか?・・あちこち痛いとか?・・
何処で聞いてくるか知らないけど、デマは飛ぶし・・面白がって話をする人も大勢いますねぇ・・
まぁ~・・健康な人は、さほど心配しなくても大丈夫でしょう・・
特別な基礎疾患がなければ、大丈夫と思います。
兎も角、今はワクチンしか、感染者を減らす方法がなさそうです。
誰だって、こんなワクチンは打ちたくないもんね!
毒を打っているようなもんだからね・・
でもワクチンは打ったほうが良いですよ!・・と思います。
早く経済が良くなって、普通の生活が戻れるようにしたいですね。
ギターコンサートも聴きに行きたいし・・65675.jpg
美味しい食事処で腹ごしらえもしたい・・
旅行も行きたい・・
仲間と酒飲みもしたい・・
「したいことだらけです・・」

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。