SSブログ

エンデチャ・オレムスの最新をアップ! [ギター・マイ・ちゃんねる]

エンデチャ・オレムスの最新録画です。(9月12日朝弾き録画)
この曲もまだ頑張って弾いてます。
過去の動画エンデチャ・オレムスは、ほぼYouTubeコンテンツを削除しました。
練習の成果が少しでも出ていれば、再度アップしてゆきたい。
・・・・・
自分でもYouTubeに動画を沢山アップロードして何が何だか整理がつきません。
今現在160本がアップされてます。(公開・限定・非公開含めて)
昔のYouTubeはチャンネルコンテンツで公開・限定・非公開は
クリック一つで選別が出来て整理し易かったのだが、今はその機能はYouTubeには有りません!
その為にマイチャン・コンテンツの整理が大変で困っています。
思い切って動画を減らして新しい動画をアップする方向にしたい。
限定と非公開動画は極力削除する方向で整理したいと思います。
公開設定でも新たに録画すれば古いほうを削除して減らしてゆきます。
今日は10本のダメ動画を削除しました。
そして最新動画をアップロードしてます。
BLOGに載せた動画も削除したものは、消えていますので動画の差し替えはしません。
29078_sample.gif
下手な演奏動画ですが引き続きBlogにYouTubeを載せますので、懲りずに聴いて下さい。
宜しくお願い致します。210.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。