SSブログ

伝説とも呼ばれる名曲Asturiasを弾きました。 [音楽散歩道]

最新の録画です。(’2022.05.24.録画撮り)
別名レイエンダとも呼ばれている名曲アストゥリアスはアルベニスの代表作品です。
先日、実に華麗なチューリップが、あるお家の道路際に色とりどりに咲いていたのを見て
写真を撮りました。
このお家のブルーに塗られて、チューリップの花とピッタリ合うんです。
ギター演奏のバックに、このチューリップ写真を入れてみました。
少しはギター演奏が良くきこえるかなぁ~と思って‥(笑い) 
冗談は兎も角、そろそろアストゥリアスは弾いてから1年を経過した。
早いもんです。もう1年過ぎたか?・・歳をとるのは早い! アレグロ・ビバーチェ並みの速さです。
まだ指も衰えたとは云えども動く、頭の回転だけは誤魔化せない!
オメガスリーのサプリを飲んで頭の回転が狂わない様に調整しています。
彼是、2年ぐらい試しで飲んでいますが調子は良さそうだ❣
年寄りは、色々と体に良いものは試したくなるんだよねぇ~
まだボケは抑えられているようだ❣
好きなギター、まだまだ10年くらいは弾けそうだ❣(笑い)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。