SSブログ

今日の曲は≪グラン・ソロ≫ 音次郎マスコット紹介 [ギター・マイ・ちゃんねる]

今日の一曲はソルの作品14~「グラン・ソロ」です。
いよいよネタ切れか? Blogの更新もネタにする記事なんてそうも有りませんが、
何かをやっていないとボケちゃうから、ギターを弾いたり、
レコードやCDで音楽を聴いたりして一日を過ごしている。
そしてパソコンを開いて、メール確認、ネットでショッピング商品を見ている。
あとはオークションを見てお宝探しダ!・・
お気に入りのオークションはウォッチして状況分析してます。
さて今日はマイYOU-TUBEの作成を見直ししてアップしてます。
バック画面はギターです。サウンドホールの個所にアップ動画を入れてます。
バック画面のロゼッタ(サウンドホール周りのモザイク)で、
どのギターで弾いているか分かるようにしました。
別にどのギターで弾いたって上手くもないし特別なギターでもない国産ギターです。
ただ、自分で何のギターを使ったか分かるようにした事だけです。
それと動画がサウンドホール内に入れる為、演奏画面が縮小できるメリットが有ります。
年寄りの仲間入りですから、頭の毛は薄くなるし、シワは出てくるし、白髪も出てきた。
爺さんぽく見られない様にカモフラージュして小さく隠してますよ。
極力顔も隠したいのですが、たまにはセンスの無い野郎面で登場してます。
今更jijii(爺)ですかねぇ~・・
'62.R.Nakade.P1020658.JPG 中出六太郎ギター
'2000.S.KUROSAWA.P1020718.JPG 黒澤澄雄ギター
'2011.S.NishinoP1020720.JPG 西野春平ギター
音次郎のマスコットも紹介します。‥ヨロシク・・
P1020860.JPG
P1020865.JPG
P1020754.JPG

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。