SSブログ

自然公園でモーツアルトの魔笛の主題と変奏曲 [ギター・マイ・ちゃんねる]

コロナ騒動で外出も控えめの今日この頃、暇をもてあそんでいる。
なにかやっていないと・・・団塊世代だから、もう現役引退しているし・・ボケ無い様に・・
自然の雰囲気を取り入れた、こんな動画を作ってみた。
私が弾いている「魔笛の主題と変奏曲」へたっぴ演奏ですが我慢してネ!
これってヘタッピが弾いているから、聴く気持ちになるんだよね・・(笑い)
「一度聴いたら二度聴きたくない!」それで良いのです。
プロの演奏は世界中にピンからキリまでいますが、
気に入ったプロは何回聴いても素晴らしい演奏で飽きがこないですね。
誰も聴いてくれない私の演奏ですので、Blogで聴いて頂いてもらってます。(笑い)
色々景色を入れたり、工夫して楽しみながら動画を作ってます。
懲りずに気楽に私のBlogで楽しんで頂ければ幸いです。
210.gif
コロナウィルスに感染しない様にお互いに気を付けましょう・・
それにしても、外に出ないと退屈ですワァ・・我慢!
191_sample.gif
ブログ村人気ランキングに参加しています。
           [左斜め下] ワンポチclickして下さると嬉しいです。ヨロシク・・
にほんブログ村 音楽ブログ クラシックギターへ   267_thumbnail.gif
にほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽